- Top
- 賃貸マンション・アパート建築
- 入居者ニーズを取入れ、より差別化された賃貸マンション商品
CONCEPT 入居者ニーズを取入れ、より差別化された賃貸マンション商品


賃貸マンション・アパートの
価値を高めるご提案
タマキハウジングの賃貸マンション商品『ニューアセット』をはじめ、建物の付加価値を追及した商品『T-Space』を開発し、物件の差別化でオーナー様の長期的に安定した賃貸マンション経営のサポートをいたします。
タマキハウジングでは、毎年定期的に入居者様にアンケートを行い、その回答をもとにお客様へのご提案や新商品の開発に活かしております。
「T-Space」という付加価値の創出
限られた空間を(Space)
宝の時間に変える(Treasure)
「T-Space」という考え方のもとに
付加価値の高い新たな家づくりの挑戦
(Try)をはじめました。
『T-Spaceシリーズ』第一弾インナーバルコニー
- ベランダに洗濯物を干しているので、突然雨が降っても濡れないように奥行がほしい。
- 自転車を自室で管理したい。盗難防止にもなるし、細かいメンテナンスもできる。
- 子どもが遊べるようにプールが置けたらいいのに……。
- たまには気楽な友人達を呼んで、ベランダで飲んでみたい……。
こうしたお声をもとに開発されたのがインナーバルコニーです。
インナーバルコニーは、集合住宅の限られた空間でありながら、お庭のような家族みんながリラックスできる空間を実現したバルコニーです。
これまでの一般的なベランダと同程度の面積でありながら入居者様の使い勝手を大幅に広げ、趣味や家族との時間に活用できる付加価値にすることで、賃貸マンションの価値を高め、安定した賃貸マンション経営を実現していきます。